年少さんのお部屋にお客さんがきましたひそひそ会議

2023年03月09日

年長さんへのプレゼント

年長のクラスに、年少さんがやってきました

DSCF6449DSCF6450



「いらっしゃーい」
年長さん、優しく手をひき「こっちだよ」
と教えてくれます

DSCF6453DSCF6454



いつもより大きな丸集合


DSCF6457DSCF6458
DSCF6461DSCF6462
DSCF6463








いつも優しく一緒にあそんでくれたり、
ショーやお店屋さんをしてくれたお礼に
クッキーを作ってくれたみたいです


みんなで一緒に
「おさらにだんごにはしもってこい」
「いただきます」
DSCF6464DSCF6465



「おいしいね」
「なんか赤いのついてる!」
「いつもとちがう」
持ってきてくれたのは食紅で描いたにこちゃんマークのクッキーでした
DSCF6466DSCF6467
DSCF6468DSCF6469
DSCF6471DSCF6478
DSCF6475DSCF6476
DSCF6477








クッキーの他にプレゼントも!
お手紙や折り紙も作ったんですって

DSCF6474DSCF6472




たくさんのプレゼントをありがとう
いっぱい一緒に過ごせて楽しかったね☺

ohisama_kids at 16:06│年少 | 年長
年少さんのお部屋にお客さんがきましたひそひそ会議