2歳クラス・親子登園年長さんへのプレゼント

2023年03月08日

年少さんのお部屋にお客さんがきました


今日はひよこさんとちょうちょさんに
どうやらお客さんが来るみたい

誰だろう・・・

あ!ちゅーりっぷ組のお兄さんお姉さんだ


今日は年中さんになったら出来るようになったことを
教えに来てくれたようです

DSCF1409DSCF1415

DSCF1428DSCF1429



「走るのが速くなったよ」
「登り棒のあみあみ、一番上まで登れるようになった」
「みみず怖かったけどさわれるようになったんだよね」
「パン作りの時の野菜切り、先生じゃなくて僕たちがやるんだよ!
包丁を使うのも上手になったよ」


それぞれできるようになったことを
自信満々に教えてくれるちゅーりっぷさん


ひよこさんもちょうちょさんも
「そんなこともできるの!?」
とびっくり

進級がより楽しみになったかもしれませんね


DSCF1417DSCF1419

DSCF1426DSCF1427


最後におやつをみんなで食べました
とっても美味しかったね♪



ohisama_kids at 16:41│年少 | 年中
2歳クラス・親子登園年長さんへのプレゼント