よるまでようちえんうさぎこぐま組のお外遊び

2022年07月05日

掲示板がかわりました

掲示板がかわりました!

今回も3枚の写真を選びました。

砂場のすべり台からパチ!
DSC_0010


小さい体で足を使って地面をけってお友だちを追いかける後ろ姿。
P1250650


年長で育てている野菜をお世話している様子。
DSCF3821



そして、隣の掲示板には・・・・・。
P1250817


赤は太陽をイメージし、下の青、水色、白は海を。波しぶきをイメージ。

これ、ある先生が「今夜はもう寝よう!」と思っていたところ、「あ!!」とアイディアが浮かんできたんですって。

登降園時、お近くにお越しの際は是非ご覧ください。


ohisama_kids at 15:30│季節の風景 | 手仕事
よるまでようちえんうさぎこぐま組のお外遊び