雨降りの金曜日☔こまち&はやぶさ&ドクターイエロー

2022年04月18日

うさぎ組 慣し保育でした!

月曜日!おひさま、少しかくれんぼ。

今日、うさぎ組の慣し保育が始まりました。
おうちの人と別れて、大丈夫かなぁ・・・・・。
お部屋を覗くと・・・・・。

手を洗ってから遊びます。
「手ぴかぴかになったかな〜」 (上手に洗えている!!)
DSCF3232


先生と一緒にお散歩♪(何があった?面白いもの、みつかったかな?)
DSCF3236DSCF3237



楽しそうなおもちゃがたくさんあるね。(先生達の手作りおもちゃがたくさんあるよ!)
DSCF3234


「かめさんこんにちは」(うめきちです。これからもよろしくね!)
DSCF3244DSCF3243


「へびさんだよ〜」(長い紐を蛇にみたてたのかな?)
DSCF3245



これからたくさん遊ぼうね☺




ohisama_kids at 13:04│園生活のひとこま | うさぎぐみ
雨降りの金曜日☔こまち&はやぶさ&ドクターイエロー