キケンなものを見つけだす目を明日は入園式ですね

2022年04月06日

おへやの看板

今年度からおへやの看板が変わりました!


1階は・・・

星の子さんと預かりのへやが一緒になります
DSCF3091





その隣がちゅーりっぷ組(年中)です
DSCF3090





階段を挟んで最初のへやはちょうちょ組(年少)
DSCF3088






そして1番奥のへやがひよこ組(年少)です
DSCF3089








続いて2階は・・・

みずいろ組とむらさき組は変わりません!
DSCF3084DSCF3085





1番外階段に近いクラスがうさぎ組(2歳)
DSCF3087





その隣がこぐま組(2歳・長時間コース)です
DSCF3086






先生たちもクラスの名前・場所にまだ慣れずうろうろ・・・^^;
こぐま組は始まっていますが、他のクラスはおへやの準備をして子ども達のことを待っています!

ohisama_kids at 12:30│園生活のひとこま 
キケンなものを見つけだす目を明日は入園式ですね