第48回卒園式アレ、やってます。

2022年03月18日

令和3年度修了式

P1240013


幼稚園の園庭にある桜の木。
春、夏、秋、冬、いつも、どんな時でも子ども達を見守ってくれています。

おひさまが顔を出し、暑い位だった昨日の卒園式。
今日は、冬に逆戻り・・・・・。

でも、今日開花した桜。
子ども達の成長を一緒に喜んでいるようです。

ホールで後期修了礼拝が行われました。
P1230991P1230992
P1230993


園長先生からのお話とお祈り。
P1230990P1230994


話を聞く子どもたちの姿。
こんなに大きかったっけ?
こんなにお話聞けたっけ?

この一年で心もからだも大きくなった子どもたち。
子どもたち、1人1人の成長を嬉しく思いました。

あれ??ホールでパイプオルガンの音色に耳を傾けている子ども達がいます。
P1240002

しろ組さんでした。「今度一緒に歌を歌おうね」


幼稚園から各学年に進級祝いを、担任の先生からは「成長の記録」を渡しました。
P1240005


DSCF4822P1240004


明日から春休みです。身体に気をつけて、楽しく過ごしてくださいね♪











ohisama_kids at 14:00│行事 
第48回卒園式アレ、やってます。