後期始業礼拝なにしてるのかな?

2022年01月17日

お散歩お散歩、どこいくの?


今日は年中さんがお散歩へ行ってきました☺
さて、どこに行ったのかな?
R0011127R0011128


「あ!ここ来たことある!」
IMG_0968IMG_0969

IMG_0970

「でも、こっちは知らない道だね。」
IMG_0971IMG_0972

IMG_0973IMG_0974

IMG_0975IMG_0976


長い階段を降りると・・・
IMG_0977IMG_0978

IMG_0979


「見て、川が凍ってるよ〜」
IMG_0981IMG_0982

IMG_0983IMG_0984

IMG_0986IMG_0987


「ドロドロ道もあるよ」
滑らないように気をつけて〜!!
IMG_0988IMG_0989

IMG_0990IMG_0991

IMG_0992IMG_0993

IMG_0994


公園の周りをグルッと歩いたあとはお待ちかねの自由遊び。
遊んだことのない玩具もあったりと、子どもたちの目はキラキラ♪
IMG_0995IMG_0996

IMG_0997IMG_0998

IMG_0999IMG_1000

IMG_1013IMG_1012

IMG_1010IMG_1011

「ちょっと怖いけどやってみる!!」
「私、逆さまになってるよ〜」
IMG_1001IMG_1002

IMG_1003IMG_1005

IMG_1009IMG_1008

「川って氷になるんだね」「どうして氷になってるんだろう?」
IMG_1006IMG_1007

R0011140R0011141

R0011142R0011143

R0011145R0011147

R0011152R0011153

R0011150R0011151


自然の中で、たっぷりと遊んだ子どもたち。
帰る頃になると「え〜!もう帰るの?私遊んでなかったよ!!」
(夢中になっていたから、時間があっという間に過ぎたようです☺)

またお散歩に来ようね♪



ohisama_kids at 14:30│年中 | 園外保育
後期始業礼拝なにしてるのかな?