じっくり見て・感じて・やってみる!大事なお守り♪

2021年10月13日

またあらわれた!!

ホールを覗くと・・・・・昼寝中??

P1070200


「運動会で疲れが出たのかな?」と思っていたら・・・・・。

町を作っている所でした。

警察署
P1070143


先生の家?
P1070152
ドラえもんの家!?
P1070157P1070158


他にも色々あります。
P1070189P1070190
P1070191P1070192
P1070187P1070170
P1070169P1070146


ジャイアンもいます。
P1070147


カプラが足りなくなって、みんなで運んだり。
P1070150


「イタリア行ってみたい!」との子どもの声に、保育参加に来ていたお母さんが描いてくれました!
P1070173


「イタリアの国旗描くね」とクラスの子が描いて・・・・・2つ合わせれば、イタリアの出来上がり♪
P1070175


他にもエジプト。ピラミッド(お母さんの力作、ありがとうございます♪)
P1070174


「この町で1番高いんだ」
P1070139


P1070163P1070162
P1070161P1070160
P1070159


P1070164P1070165
P1070167P1070177
P1070180P1070181
P1070194P1070205
P1070154P1070156


カプラの町作り、まだまだ広がっていきそうです。





ohisama_kids at 15:30│園生活のひとこま | 年長
じっくり見て・感じて・やってみる!大事なお守り♪