2021うんどうかい〜年少・年中・年長〜じっくり見て・感じて・やってみる!

2021年10月09日

2021うんどうかい〜しろぐみ〜


今日の幼稚園の園庭は、たぬきの森に大変身!
P1060430

しろぐみさんのうんどうかいが行われました♪
P1060432P1060431
P1060428P1060429
P1060433P1060435

1.親子で自由あそび
いつもと違う園庭に驚く子もいるかな…ということで、まずは親子で自由あそびをしました!
おうちの人と一緒で安心感があったのではないでしょうか☺
DSCF1462DSCF1463


2.おいしいあきみ〜つけた
園庭には果物がぶら下がっていたり、タンバリンのお腹のたぬきがいたり♪
どんな秋が見つかったかな?
DSCF1464DSCF1468
DSCF1472DSCF1481
DSCF1482DSCF1484
DSCF1487IMG_1777
IMG_1778IMG_1784

3.メダル授与
たくさんの秋をみつけたしろぐみさん。メダルをもらってニコニコ☺
これからもっと身体の使い方が上手になっていくことでしょう♪

今日の経験が明日からの保育にも繋がっていくと思います。
これから子どもたちがどんなあそびを楽しんでいくのか…楽しみです♪

ohisama_kids at 15:38│うんどう会 
2021うんどうかい〜年少・年中・年長〜じっくり見て・感じて・やってみる!