もしかしてこれって?くるかな?くるかな?キターーーーーーッ!!!

2021年10月05日

初めての公園♪

帽子をかぶって、水筒を持って…出てきたのは年少さん。
IMG_7085IMG_7086

IMG_7087IMG_7088

なんと今日は、初めて公園へ遊びに行ってきました♪

子ども「ママと行ったことある〜」「幼稚園のあとに行ってるよ」
先生「おうちの人がいなくても行けるかな〜?」
子ども「行けるよ〜!!☺」
友だちと手をギュッと繋いで、しゅっぱ〜つ!
IMG_7089IMG_7090

IMG_7091IMG_7092

IMG_7093IMG_7095

IMG_7096IMG_7097

公園に着いたら、準備運動をして。
IMG_7099IMG_7100

IMG_7101IMG_7103

IMG_7104

3クラスであぶくたったを楽しみました♪
「あーぶくたった にえたった にえたかどうだか たべてみよう♪」
IMG_7105IMG_7106

IMG_7108IMG_7109

IMG_7110IMG_7111

IMG_7112IMG_7113


その後は、白い砂に興味を持ったり
IMG_7116IMG_7118

ブランコに乗ったり
IMG_7120IMG_7127

IMG_7128

滑り台で滑ったり
IMG_7122IMG_7124

IMG_7125IMG_7123

思い思いの場所で遊びました!
また遊びに来ようね☺
IMG_7130IMG_7131

IMG_7134IMG_7135

IMG_7136IMG_7137


ohisama_kids at 14:30│年少 | 外あそび
もしかしてこれって?くるかな?くるかな?キターーーーーーッ!!!