これなんだ?おひさまが出てきたよ♪

2021年09月06日

ちょっと冷たい風に吹かれながら。

なんだかもうすっかり秋模様。
お部屋でも園庭でも遊びやすい気候になってきましたね。
子どもたちの遊びの世界に入ってみると…

前期に作った大きなサッカーゴールを何やら解体。
あーでもない、こーでもない…出来上がったのは【いかだ】でした!!
この真剣なまなざしの先には大海原があるのでしょうか。
P1040452P1040453

P1040454


ある子たちは紙飛行機の研究中。
「これすっごい飛んだ!!」
DSCF2348DSCF2349

DSCF2350DSCF2351


P1040469P1040470

P1040471P1040473

P1040472P1040475

遊ぶって楽しい・発見の連続。
P1040459P1040460

P1040466P1040467

P1040480P1040482

P1040499P1040501

子どもの視線になってみると、大人でも気づかないことに子どもが気づいていることもあるんです☺


ohisama_kids at 13:58│外あそび | 部屋あそび
これなんだ?おひさまが出てきたよ♪