同窓会のお知らせ何をお願いしようかな?

2021年07月06日

衝撃的な事実!!〜料理男子の秘密〜

料理男子が梅ジュースを作ったことは以前お知らせしました。実は昨日、梅ジュースが完成し各クラスで飲んだのです・・・・・。

先生「作った人たち、一番に飲めるよ♪」(料理男子たち、喜ぶだろうな♪)
料理男子1「やった!」(そうだよね!期待通りの返事!)
料理男子2「できたねぇ」(自分たちで作ったもんね♪)
料理男子3「早く飲みたい!」(だよね、だよね!)



料理男子4「梅・・・好きじゃない」(・・・・・)

追記:料理男子の事実には驚きましたが、なんとっ!!
梅ジュースを飲んで⇒
「あれ?思ったよりおいしいぞ」⇒
「おかわり!!!」

梅ジュース、飲めるようになりましたとさ♪
めでたし、めでたし♪

追記:他学年の子ども達からも「おいしかった!」との声がありましたよ。
P1030215P1030216
P1030217P1030218
P1030219P1030221




ohisama_kids at 15:08│つぶやき | 年長
同窓会のお知らせ何をお願いしようかな?