やまももスライダー梅の実のその後・・・

2021年06月15日

園だよりの秘密…(続編)



昨日園だよりの秘密をブログでお伝えしました。
すると…
「昨日飛んでしまっていた年数分の園だよりを良かったら使ってください」とわざわざ保護者の方が持ってきてくださいました。
足りなかった分を含めてもう一度掲載しますので、是非お子様と探してみてくださいね♪
2016・2017
2016IMG_6077

2018・2019
20182019

2020・2021
IMG_6078P1020714


心を込めて書いている園だよりをとても綺麗に保存してくださっていて本当に嬉しく、ありがたく思います。
こうして保護者の方と繋がりを持てる…今の時代だからこそできることなのではないでしょうか。これからもこの繋がりを大切に、子どもたち、そして保護者の方と一緒に港南台幼稚園を盛り上げていけたらと思っています☺
いつもご理解・ご協力ありがとうございます!


ohisama_kids at 14:37│ひ・と・こ・と | つぶやき
やまももスライダー梅の実のその後・・・