震災について考えるやまももスライダー

2021年06月14日

園だよりの秘密・・・

先週までのお天気とは打って変わり、今週は雨続きの予報が出ていますね。
ジメジメしてなんだか気分も憂鬱になりがちですが、この雨で木々はより一層たくましく育つことでしょう・・・
P1020617P1020621

さて、金曜日に配布した園だよりはもうご覧になりましたか?
今日は園だよりのちょっとした秘密をお教えします♪

表紙に描いてある絵には、港南台幼稚園の園舎や植物・動物たちがたくさん。
実はこの絵・・・毎年一つずつ増えているんです!!
去年のものがない方のためにこっそりお見せしますね(年数が飛んでしまってすみません)
2016年
2016

2018年
2018

2019年
2019

2021年
P1020714

どの絵が増えているかわかりますか・・・?

園だよりは毎月先生たちが、保育で楽しかったことや心に残っていること・クラスで大切にしていることを一生懸命書いています。
ぜひ読んでいただき、子どもたちがどのように幼稚園で生活しているのかが少しでも保護者の方に伝わるといいなと思っています。

次号もお楽しみに♪

ohisama_kids at 15:34│ひ・と・こ・と | つぶやき
震災について考えるやまももスライダー