視線の先には・・・・。年中さん ちょっと足を伸ばして・・・

2021年06月10日

料理男子2

先日作った梅ジュース。「まだかな〜」「もういいのかな?」と毎日様子を見に来る料理男子のメンバーがいます。今日も様子を見に来ていました。
P1020659


「もういいの?」「聞いてみようか」2人で事務所へ。
幼稚園には先生達のお弁当を作ってくれる料理のプロがいます。料理のことは料理のプロに!
P1020660P1020661

P1020662P1020663

P1020664

「いつできるの?」料理のプロはこたえます。「氷砂糖が全部溶けて、シロップになったらだよ」

P1020665

「まだまだだな〜」玄関の梅ジュースを再度見に行くと、まだまだ氷砂糖が残っています。

氷砂糖が完全に溶けるまで、毎日見に来るんだろうな・・・。完全に溶けたときが楽しみだね♪



ohisama_kids at 16:17│園生活のひとこま | 年長
視線の先には・・・・。年中さん ちょっと足を伸ばして・・・