あかぐみ親子交流会ムシムシ、ジメジメ!

2021年05月20日

園庭がおもしろい!!

先日、年長の先生達、買い物をしてきたんです。何を買ったって?それは・・・写真の右側にある筒。砂場遊びが楽しめそうなものでしょ?
P1010650

ただの筒が子ども達の手にかかれば・・・、こんなもんです。
P1010665P1010658
P1010666P1010667

まだまだおもしろくなりそうです。またブログでお知らせしますね!

今日はもも組の親子交流会でした。実は昨日帰りに先生がみんなにお話をしたんです。「明日はおうちの人がきて、一緒に♪あんぱん食パン♪とかやって、おやつも一緒に食べるよ」

みんなワクワクして登園してきました。ホールで待ちにまったおうちの方とご対面!!飛びつく姿や膝にちょこんと座る姿がありました。
P1010701P1010702
P1010703P1010704


自己紹介の後に手遊び♪あんぱん食パン
P1010705P1010706
P1010707P1010708


そしておやつタイム♪
P1010715P1010716
P1010717P1010719


P1010722P1010723
P1010724P1010726P1010727
P1010728P1010730P1010731
P1010732P1010733
P1010734P1010735
P1010736P1010737


クッキー、おいしかったかな?明日はきいろ組の親子交流会です。お気をつけてお越しください。お待ちしております。





ohisama_kids at 15:29│園生活のひとこま 
あかぐみ親子交流会ムシムシ、ジメジメ!