春休みの先生たちってなにしてる?第48回入園式

2021年04月07日

いよいよ明日!

今日はとってもいい天気!近隣の小学校では入学式が無事に行われたようです。卒園生が元気な姿を見せに来てくれましたよ。ランドセル姿のピカピカの一年生。久しぶりに会った友だちとたくさんお話していました。先生達も嬉しそう・・・(写真がなくてごめんなさい)

そして明日は入園式。園庭の掃除をしました。
P1000223P1000227

P1000229

園庭の植物の新芽も出てきて子どもたちが来ることを待っているようです。森のつつじもきれいに咲いています。(何色のつつじなのかは探してみてね!)
P1000200

砂場の棚も新しくなりました。
P1000230


ホールでは担任の先生たちが入園式の打ち合わせをしています。
P1000235

ホール前には季節のテーブルが準備して
P1000239P1000238

お花を生けます。
P1000243P1000245


さぁ、準備OK!明日の入園式、みんなに会えることを楽しみにしています!



ohisama_kids at 15:50│季節の風景 
春休みの先生たちってなにしてる?第48回入園式