おひさまの力が・・・・パン作り

2021年01月22日

お〜〜〜い!!

2階のテラスを歩いていたら・・・・

IMG_0726

『お〜〜〜〜〜〜〜い!』

『やっほ〜』(大きく手を振ってくれました)

「やっほ〜。みんなで三輪車乗ってどこいくの〜?」

『わたしはね〜〇〇ちゃんとお買い物にいくの〜』

『ぼくは、〇〇の体操教室〜』

「いいね〜!気をつけて行って来てね〜」

『ばいば〜〜〜〜〜い』

『行ってくるね〜〜〜』

IMG_0727


みんなで三輪車に乗って走ってきたので
同じところに行くのかと思ったら・・・・
目的地はバラバラでした(笑)

うさぎ組さんに癒されました〜〜〜





ohisama_kids at 11:55│うさぎぐみ | 外あそび
おひさまの力が・・・・パン作り