年長のページェント後期が始まりましたね

2020年12月18日

よいお年を〜

朝、登園した子から
自分のロッカーの拭き掃除をしました
IMG_0498IMG_0499
荷物を全部出して
雑巾で拭きました
IMG_0496
雑巾の水を自分で絞っている子もいましたよ
IMG_0495
廊下を雑巾がけ

CIMG0340
部屋のおもちゃを拭いたり
カバーを外して洗濯に出すのを手伝ってくれたり
CIMG0334CIMG0336
年長さんは
ロッカーの奥の方まで拭いていました(すごいね〜)

お家でも年末には大掃除をするでしょう〜
子どもたち・・・・手伝ってくれると思いますよ

IMG_0519
今日のおやつは
りんごジャムをはさんで焼いたクッキーでした
おいしそうに食べていましたよ〜

最後には、全ての荷物を持って帰りの支度
そして、クリスマスのプレゼントを先生たちからもらって帰りました

冬休み、身体に気をつけてお過ごしくださいね
中期も、保護者の皆様には様々なところでご協力いただきありがとうございました
よいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね
1月に元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています





ohisama_kids at 13:11│園生活のひとこま | 季節の風景
年長のページェント後期が始まりましたね