挑戦!!年長のページェント

2020年12月17日

一緒が楽しい〜〜

今週は寒い日が続いていますが
子どもたちは、そんなことにはおかまいなし!
毎日元気に外遊びをしています

IMG_0469
2人並んで手押し車を押す
うさぎ組さん

IMG_0470
ベンチに座っておしゃべり
楽しそうな年中さん

IMG_0486
並走する三輪車
年少さんの女の子たち

IMG_0489
「おーい!まってよ〜」と
友だちを追いかける年少の男の子

IMG_0472
ニコニコしながら
三輪車で山を登るうさぎの男の子
登ったかと思えば、そのまま足を離して
シュル〜〜〜〜と下がっていくのを楽しんでいました〜

IMG_0477
砂場では長〜い川ができていました
ペットボトルに水を入れた子が
次々にやってきて、土管の上から流していました
IMG_0479
下にいた子たちは
「来たぞ〜」とシャベルで溝を掘って
川をのばしていきます
クラスの垣根を越えて楽しんでいました

友だちと一緒が楽しいのでしょうね〜

IMG_0465
アドヴェントクランツの灯りが
3つになっています
クリスマスがもうすぐですね




ohisama_kids at 07:44│園生活のひとこま | 外あそび
挑戦!!年長のページェント