イエス様の誕生をお祝いするために・・・ホールへ・・・・

2020年11月27日

アドヴェントの準備


イエス様の誕生日12月24日の一番近い日曜日から数えて
4週間前からアドヴェントが始まります
今年は11月29日からです
幼稚園では、保育後に準備を始めました・・・・



unnamed
部屋の中の布を青に変えるために
青い布にアイロンをかけたり・・・

unnamed (5)
アドベントクランツを飾ったり・・・・

unnamed (4)
クランツの中央には鉱物(アメジスト)を置きました

unnamed (7)unnamed (6)
リースを作ったり・・・飾り付けも・・・



unnamed (3)
園玄関には、降誕劇の人形も・・・・
毎日少しずつ動いていきますよ

保育室の中も、変わっていました・・・
月曜日に子どもたちが登園したら
驚くかな・・・・・

幼稚園では、しずかなクリスマスの準備が始まりました
これからクリスマスまでの日々を、子どもたちと一緒に心しずかに・・・
ゆったりとした時間を過ごしていきたいと思います





CA0BA88C-FC41-4A73-B201-3648103E59E3





ohisama_kids at 18:00│季節の風景 | クリスマス
イエス様の誕生をお祝いするために・・・ホールへ・・・・