七夕に向けて・・・最近のあかぐみ

2020年06月26日

うさぎぐみさんの様子

満三歳児クラスのうさぎぐみをちょっとのぞいてみました
今はまだ、半分に分かれての登園となっていて
今日は男の子たちの登園日・・・

親子で楽しく遊んでいるのかな・・・・
と思ったら
IMG_3571

ママたちから離れて、ままごとコーナーで先生とあそんでいました

お弁当箱に食べ物を詰め込んで「どうぞ」
イスを持って来てくれて、ママが座ったら
すぐにおひざの上に・・・・
IMG_3574


おうちのひとがそばにいるから
安心して、離れてもあそべるのでしょうね
IMG_3575


来週はようやく全員でそろっての登園です
お友だちが増えて楽しみですね〜


ohisama_kids at 18:03│うさぎぐみ | 園生活のひとこま
七夕に向けて・・・最近のあかぐみ