みずいろぐみ今日のあかぐみ

2019年01月28日

むらさきぐみ〜年長山歩き〜


年長さんは山歩きに行ってきました



いつもよりもたくさん歩くコースで行きました
DSCN4015DSCN4018
DSCN4021DSCN4027








途中トンネルがあったり・・・
DSCN4030






分かれ道があったり・・・
DSCN4031DSCN4032





長ーく歩きましたが、「疲れた〜もう歩けない〜」
という子は誰もいませんでした

さすが年長さん!!




DSCN4033DSCN4035
DSCN4036DSCN4037






お弁当を食べて少し休憩したら
待ちに待ったローラーすべり台へ
DSCN4041DSCN4042
DSCN4045DSCN4046
DSCN4048DSCN4067
DSCN4068DSCN4069
DSCN4071DSCN4052DSCN4065






アスレチックもあり、大喜びでした
DSCN4051DSCN4058
DSCN4060DSCF1259
DSCF1266DSCF1270
DSCF1273











とても風が強かったですが何度も何度も登って降りて
楽しんでいました









今日は沢山遊んで疲れていると思います
ゆっくり休んでくださいね

また、インフルエンザや風邪も流行っているので
いつもと様子が違ったら大事を取って体を休めてくださいね




ohisama_kids at 14:04
みずいろぐみ今日のあかぐみ