友だちと…第45回運動会

2018年10月05日

みずいろ組

おやつの時間に子どもたちと作ったお花を
くす玉の中に入れました
DSCN5610DSCN5611

「みんなで作ったお花を入れて運動会の日にこの
くす玉が開くと頑張れるパワーがみんなの所に届くんだよ」と話をしました
「ドキドキするけど頑張れそう」
「運動会が楽しみだね」と話す子どもたちの姿がありました

また、子どもたちは園庭でリレーごっこを楽しんでいます
DSCN5607DSCN5601

DSCN5600


リレーでみんなの前で走るのはドキドキするな…不安だな…と
感じている子も遊びの中で生き生きとした表情で走る姿が見られています

当日は緊張したり不安になったり
子どもたちの色々な姿が見られると思いますが
一人ひとりの気持ちを受け止めながら
子どもたちが楽しいと思える運動会にしたいと思います

子どもたちがみんな元気に明日来ることができますように。。







ohisama_kids at 16:04
友だちと…第45回運動会