砂が届きました!ももぐみ

2018年05月21日

山歩き〜年長〜

年長の子どもたちはお天気の中
山歩きに行って来ることが出来ました
DSCN1011CIMG3742


まずは長く段差の高い階段を登っていきました
「疲れた〜長いね」「一緒に頑張ろう後少しだよ!」
声を掛け合いながら登っていく姿がありました
DSCN1554DSCN1558


自然観察センターにつくとみんなでお弁当を食べました
一生懸命登った後のお弁当はおいしいね
DSCN1029DSCN1034

DSCN1581DSCN1578

DSCN1576DSCN1573


お弁当の後は高いところまで木に登ったり
DSCN1584DSCN1588

DSCN1587DSCN1036

森の中を探検したりしました
DSCN4815DSCN4814

いっぱい遊んで楽しかったね
DSCN1020DSCN4822

DSCN1562DSCN1560


おたまじゃくしも見つけました
DSCN1569DSCN1590


お部屋に戻ってからは子どもたちと休憩をしました
DSCN1593

久しぶりの山歩き楽しかったね
またみんなで行こうね


ohisama_kids at 17:25
砂が届きました!ももぐみ